So-net無料ブログ作成
検索選択

沈まぬ太陽 [☆映画]

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 6

sig

私も日本アカデミー賞ができてすぐの頃には授賞式に(を見に)参加していたことがあるのですが・・・田中絹代さんや秋吉久美子さんなどが受賞されたころです。もう30年以上経ちますか。
今度の「お友達」のタッチもいいですね。傑作です。
by sig (2010-03-07 14:08) 

漢

有り難うございます!渡辺氏には日本映画の未来が掛かっています……大いに活躍して貰いたいものです!
by (2010-03-07 19:34) 

ばん

過去記事を見ていたら、どの記事にコメントをすれば良いのか分からなくなりました。御免なさい。

僕にとっては「余 貴美子」さんは女房以外の第2の心の中の恋人です。
一回でもお会いしたいですが・・・漢さん・・・お願い致します。
by ばん (2010-03-07 23:47) 

sayori

渡辺謙さんは「独眼竜正宗」の大河ドラマ(だったかな?)の印象が強く残っていました。その後闘病され、復帰されてのご活躍のご様子。
良かったです^^ この映画もいつか拝見していみたいです。
by sayori (2010-03-08 13:26) 

漢

ばん 様
出ましたねえ!宜しいのですか……公の場での恋の打ち明け!ばんはお若い!ええ……チャンスがありましたら……春は遠いかもね……。
by (2010-03-08 13:29) 

漢

sayori様
復帰後の刑事物ドラマで御一緒した時……禁煙しているにもかかわらず刑事の吸うタバコの中身は……一番軽いモノにこさえ直していらっしゃいました……これからも活躍してほしい俳優です!
by (2010-03-08 13:37) 

imagetelopitkikaku.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。