So-net無料ブログ作成
検索選択

“イウォーク” [☆映画]

c339c275781cf2b510c713d12bc398a1.jpg

つぶらな瞳に、ふわふわの毛皮。クマのぬいぐるみ
のような外見で、二足歩行。のんびり屋に見えるが、高い身体能力を内
に秘め、「スター・ウォーズ」の世界で大活躍する種族・イウォーク。
「スター・ウォーズ/ジェダイの帰還」に登場後、
幅広い人気を集めるキャラクターである。そんなイウォークをフィーチャー
した「スター・ウォーズ」のスピンオフ作品「イウォーク・アドベンチャー」の
存在をあなたは知っているだろうか?

2009年12月28日 09時45分 提供元:livedoor news 
(C)Lucasfilm Ltd.& TM.All right reserved.
 

タグ:イウォーグ
コメント(4) 

コメント 4

sayori

存在を今の今まで知らなかった人間ですw
スターウォーズシリーズのビデオは兄の遺品なんですよ。
未だ、観てないんですけど。
いつか、ゆ~~~くり堪能したいと思ってるんですけど……
by sayori (2009-12-28 23:29) 

SilverMac

スターーウォーズ、よく覧ました。
by SilverMac (2009-12-29 06:58) 

漢

sayori 様
お兄さんを亡くされて残念でしたね……遺品でしたか……。
by (2009-12-29 10:15) 

漢

SilverMac様
ええ……全作品観てますね!
by (2009-12-29 10:16) 

imagetelopitkikaku.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。